記事一覧

今日の悲しい話。

ソシュールです♪

タイガージェット真さん率いる「愉快なサーカス団」への出向を終え、☆Cerberus☆へ帰ってきました。
とてもお世話になって有意義な出向期間でありました。

その際、 いじめ  サプライズな送別イベントをやって頂きました。

ある日ログインすると、こんなメールが。



長いので2~3通来てたのでまとめて掲載すると・・・

ソ様とモンペリエで飲んださい恥ずかしながら酔いつぶれてしまいました><;
その時にソ様からお預かりしていたジャンヌ斧を数本落としてしまいました;;
ソ様はお怒りです!
助けてください・・・

と、言うわけで愉快団イベ開催!!
『ジャンヌ斧をソ様へ・・・』を開催いたします!!
~ルール~
モンペリエの街で私の落とした斧をソ様へ届けてください。
※郵送禁止 渡す際は愉快団キャラで。
報酬:1本につきソ様より50m
私のために頑張って♪

人気の出るイベントと思ってませんので金のフォローいたしません・・・




(;゚Д゚)ちょ・・・、おま・・・っ!!


打ち合わせもない鬼畜企画です。まさに鬼畜・・・。

こんなメール出されたら造船貧乏のソシュールとしては大変です。
斧を何本落とされたか判らない上に、メンバーの皆さんが冗談と取るのか本気にするのかも判らないので、メールを見た瞬間から資金繰りです。

・南蛮3周(1垢なので大変でした)
・お気に入りの秘密兵器ノルスケロブ、茶クリを二束三文で売却。
・大砲職人の鍛錬具×50他、鍛錬具系をいろいろ投げ売り。


等々して資金を作り、本気にしたメンバーさんをマルセイユで待ちかまえます。




結果、


誰も来ない!!( ;∀;)

放置かい・・・。

頑張り損でした・・・。

まぁそんなわけでスリルと大損害に満ちた送迎イベントでした。
痛いっていうか、今になると美味しい


==おまけの悲しい話==

極悪呉服店店長クレー・パオロさんが復帰されました。
が、復帰の際に「クレーのアカウント」じゃないアカウントに課金してしまうという悲しい事件があった模様です。数千円の損。

クレーさん、大丈夫。自動販売機の下とか根気よく探せば数千円、きっと貯まるから!

まけないで~、ふんふ~ふふふ~ん♪(←うろ覚え)



▼「お前、本気にしやがって馬鹿じゃねぇの?」と思った貴方!
「ばなーぽち行為」をよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス
[禁煙中]
フライング・サーカスポータルはここ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: