記事一覧

マドラさんの底力!

ソシュールです♪

先日の「マドラさんの痛いコーデ考えようぜの会(←リンク参照)」にて採用された衣装が、マドラさんご本人に贈呈されました!

予定では

プフー、イタイ、イタイ(爆笑)

となり、「マドラさんが嫌々着る」という展開だったのですが。


▲これは当然カッコイイとして・・・





なんか似合ってない?

違和感が全然ないです。

ソシュールが着た時は「うわ」っていう感じだったのですが、なんでしょう。この有無を言わさぬ「わたし似合ってるでしょ」的な説得力は。

これが

マドラ・モイライの真の力

なのでしょうか。


このように



マドラさん自ら「お披露目」をしておられても、全く違和感がありません。むしろ隣にいるないじぇるさんの方が浮いています。

恐るべし、マドラ・モイライ・・・。


<番外編>

同じ商会員であり、仲間であり、友人であり、優しく細やかで、凄くいい方で、そしてここは陸であるとわかっていても・・・



「あ、ベジータ☆さんだ」と認識する、0.0001秒くらい前に

一瞬、ビクっとするのは何故でしょう・・・。


▼「マドラさんいじるのそろそろやめてあげて」と思われる方、意外にマドラさんハァハァ言ってますので、そこに免じて「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

マドラさん、悲鳴をあげてましたよ?!Σ( ̄□ ̄;)
心の中に激痛が走っておられると。

No title

それで喜んでいると感じましたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス