記事一覧

海賊とPKKとドSの優雅な一日

ソシュールです♪

えー、この度

孫ひー新聞でフラングサーカスが取り上げられました!
(リンク参照)


よっ!ありがとーっ!

しかもしかも、なんと!

紹介動画まで作って頂きました!
(リンク参照)

動画まで作って頂けるとは思ってもみなかったので大喜びです~!ぃぇーぃ!!

リュウ・ヒーサンありがとー!

==============================

And now for something completely different.

ソシュール、中の人が休職中につき日がな一日定期船を通すためにドーバーとロンドンを往復しておりましたら・・・


久々にディアブラスのあにさんと遭遇しました。


▲落語に関して話し込む2人


ディアブラスのあにさん、「もう真打名乗ってしまえ!」と仰ってくれたのですが、しかしながら落語協会会長の柳亭市馬師匠の許可を得ないとなー、なんて真剣に思ったりなんかして、悶々としております。

悶々とした腹いせに「池袋演芸場が汚い」と口走りましたら、ディアブラスのあにさんに「趣きと、傾き・・・、と言え!」と一喝されました。こりゃどうもすみませんでした。


そんな話をしておりましたら、マドラ・モイライさんから「号外!」と何やら急報がありまして、何だろうと思っておりましたら「ギルドへ!」との事。
なうてのPKK、マドラさんの事ですから急いで海事ギルドへ。

すると・・・



またもや、ご乱心です!!
痛ててててて!

「こんなカッコした人にやられた海賊さんカワイソ過ぎる!と思って戦闘の履歴を覗きましたら、


こんばんはーてぃあ(`・ω・´)


の人でした。
(嗚呼、はーてぃあさん・・・)


こんな衣装は商会長として取上げますが、別の形でマドラさんのご乱心は続きそうです。


過去のご乱心 (←リンク参照)

【追伸】

当商会、フライングサーカスの、いわゆるひとつの「王女様」であるところの、パールヴァティー様の名言をご紹介します。



喫茶マウンテンの話をしていた商会メンバーさんを前に言い放った一撃です!言葉の暴力です。
そして、当商会の女性陣が一斉に「それどっかで使おう」と反応いたしました。


当商会に「ドMです」と言いながら入会して頂くと、女性陣からこのような一撃を頂く事が出来ます。どうぞよろしくお願い申し上げます。


はい。現場からは以上です。


▼「はーてぃあさんって言ってやんなよ・・・」と思った貴方!そうですよね。
でも「バナーぽち行為」よろしくお願いしまはーてぃあ(`・ω・´)!




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス