FC2ブログ

記事一覧

ちくわ耳

ソシュールです♪

昨日、インしたらクレーさんとダニエドさんが何やら写真撮影会みたいな事をやっているようだったので、「なにしてんだろ」と現場に向かってみましたらイングランドの提督制服で何かやっていたので混ぜてもらいました。その時の写真はきっとダニエドさんのブログに載る事でしょう。

で、その時にソシュールが撮った写真がなんだか綺麗だったので載せておきます。





そしてその夜、ロンドン広場前の教会で行われた大海戦の会議に参加したのですが、もっともらしい顔して、

話聞いてませんでした。

中学生の時から先生に言われていました。
「このちくわ耳が!」 と。
(↑右から左へと話が抜けていくって意味)



話は聞いてませんでしたが、その代わりに(?)早坂紫(むらさきじゃないよ。ゆかりさんだよ、ゆかりさん)さんとパシャリ。




で、「じゃぁ明日の準備するかー」と教会を出ましたら、凄い怪しい人っていうか、不審者の類の方がソシュールに声を掛けてこられました。
一瞬、その場を逃げてPKKさんを呼ぼうと思いましたが、やはりPKKさんは不審者排除が目的ではないので思いとどまりお話をお伺いしましたら、

ある冒険系ブロガーさんの裏キャラだったもさ~。(←リンク参照)


▲早速勧誘させて頂きました。


設立から一週間で大物ばかり集まって頂いちゃって、現在20人を突破しました。
勿論、ブログやってない方もいらっしゃいますが、「肝が据わってる」という点でやはり大物揃いです!

いや、感謝感謝です。
この状態で、ソシュールの手腕不足で崩壊、ってなったらA鯖から総スカンです。頑張りますっ。


「お前、会議出ておいて集合場所覚えてないだろ」と思った貴方!えっと、アフリカ北岸のなんか凹んでるところですよね。わかってます。大丈夫です。見ればわかりますので「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

昨日はお誘いいただいてありがとうございました(*´꒳`*)たまに遊びに行きますのでよろしくお願いしますですー♪

てかPKKさん呼ばれたらそのままアフロむしり取られてハロウィン用の小道具にされるとこだったんじゃ…危なかった(゚ω゚)

ふぉっ?!

またちくわ耳やったのか…w
紫と書いて「ゆかり」ちゃんは小学生の同級生にいたから間違えないよ(苗字忘れてるけど)。
つーか体調悪くて寝てた一日でまーるさんまで捕まえてるΣ(゚д゚)
どうしようケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

No title

厳密には、耳は使っていないので正確にはちくわ耳ではないのですぞ。
正確にはお前の目は節穴か!になりますが、ログ見てくれりゃ、取り返しききます。

集合場所より、大事なこと忘れてませんよね?
一発ギャグお待ちしておりますよ?ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

>もささん
もうね、サークルの部室みたいに使ってください。
「なんか今日やる気出ないな~」みたいな時にお喋りしに来るとか。楽しみにしてますよん♪



>ラウ

うん!聞いてなかった!w



>ベントナーさん

じゃぁ、「ちくわ目」(ビジュアル怖っ)

一発ギャグ、凄い困ってます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス
[禁煙中]
フライング・サーカスポータルはここ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: