記事一覧

今週のハイライト~

ソシュールです♪

ここのところ、部品作ったり色々だったのでまともにプレイしてて、ネタがあまりないので、その間に撮るだけとった写真を一挙公開です。


■いろいろ着替えてるけどどうしてもここに戻ってしまう2人。





■ダニエル・エドワーズさんと無言で、立ったり跪いたりを繰り返す図。





■「別に意味はないけどなんとなく一緒に集合写真撮りませんかぁ?」とシャウトで急に呼びかけてみたら意外と集まっちゃったの図。





■少し遅れて、みゃさんが入ってきた時の図。





■チワワ模擬終了後の集合写真。






以上、今週のハイライトでした~。


▼「ソシュールの生態がよくわかるよな」と思った貴方!勘がよろしいですね!なので「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:オールドタイプの会
実家:ブルーエンサイン