記事一覧

部品の大量生産

あさこです。ごめんなさい。

最近ソシュールではインせずに、わたしあさこが主にインして船部品を大量生産しています。
と言うのも、新しい造船システムが導入された後、部品の値段の高騰が予想されるからです。どんどん強化できるなら部品もどんどん売れますものね。

と、いうわけで今まで部品を買って造船してたソシュール用に部品を量産なのです。


▲船内倉庫NO.2まで課金して量産の図。


ソシュール(あとわたし)の中の人は、今回の「すごい強化できる」システムについて「再強化の上限なし版で、規定の強化回数を超えると、乗るために必要なレベルの一番高いレベルが強化の度にプラスされていくのではないか」と推測してお・・・
うわなにをするの!くぁwせdrftgyふじこlp!!


唐突ですが!



ハーイ!とうとうやって参りました!
めさのイチオシミュージックコーナー!!ひょーぅ!!

お相手はDJ Messiah でーす! So Cool !!

今回の「めさのイチオシミュージック」では今とてもアツいバンド

神様、僕は気づいてしまった

の「CQCQ」をお送りしますJustice !!

では耳かっぽじってよく聴いてくださいチェケラッ!!



トリッキーなヴィジュアルの上にテクニカルでグッドルッキングだぜー。

では、次回も世界の豚汁お楽しみに!
タイトル急に変わってるけどSee ya !!



▼「久々に更新しといて他力本願かよ」と思った貴方!ほんとそうなんで、「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

漕力アップのオールも結構売れるとおもうよ!

No title

帆船乗りだから思いつかなかった!
ちょっとセヴァストポリ行ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:オールドタイプの会
実家:ブルーエンサイン