記事一覧

シラフでの亡命行脚

ソシュールです♪

ここ数日黙って造船亡命していました。
今回はお酒飲んでませんので大丈夫です。(←リンク参照)

とは言え、ソシュール、元来気まぐれなものでして



こんなノリです。

まずはおフランスに亡命。



ギーズ侯爵って顔に傷ありましたっけ?
これから彼の事を「ペケ」と呼ぶことにします。

ペケ以外にも亡命先の偉い人と記念撮影をしたんですが、多いので割愛です。



なにぶん、駆け足での亡命行脚だったので



人が死んでたり



変なおばさんに声を掛けられたりしてもほったらかしにしてきました。

変なおじさんが死んでいようが、変なおばさんの懇願を無視しようが、そんなこと関係ないんですが、


▲なにこの大型金塊サイズ360gって。

国別の信頼度を見てて気が付いたんですが、大型なのに360gってなに。
これ自分だけじゃなくて皆さんに見えているんですかね。
見えてたら恥ずかしいですね。


と、いうわけで亡命行脚、ヒマだったんで2日半で終わらせました。
交信に手間取りまくったウルフガングは仕官させて紙にしました


【追伸】
途中、ヴェネ国籍でいる間、フレさんである sutead さんにヴェネツィア軍に誘って頂いたり、ヴェネ国チャで早朝から「花と蛇(団鬼六)」の話が飛び出したりと「ヴェネ、濃いな!ここにいようかな」と思ってしまいました。
「女王陛下のソシュール」たるものがいけませんね。
それだけヴェネは魅力的だという事でしょう


というわけで現場からは以上です。


▼「ソもようやく造船亡命終わらせたか」と思った貴方。いいえ違います。お酒の失敗でのイスパからの「不信」に対する交信と、オスマンへの交信とがめんどくさいので両者はやってません。ので、「バナーぽち行為」よろしくお願いします(強引)



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

バッチリ見えてる

大型金塊360gな。人物情報から丸見えな。
結論から言うと掘りっぱなしでポイント交換してないからだよ。
5万g超掘り当てたときに記念SSでとる人はいるけど、なにそれすき焼きのお肉?ってグラムも乙だよね。
て言うか「大型」に混ぜるなってのなコーエー乱数。

No title

お、乙なほうで行こうw

No title

見えてます。
もう、いろんなものが見えてます ̄(=∵=) ̄

No title

んま!スケスケ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:オールドタイプの会
実家:ブルーエンサイン