記事一覧

LINEスタンプ

ソシュールです♪

ひみつお散歩キャラでリスボンを歩いておりましたら、フォーミダブルさんをお見掛けしました。相変わらずのスタイル(←リンク参照)でぼけっとしておられました。

なんとなくズームアップして眺めておりましたらふと


こんなLINEのスタンプほしいな。


と思い立ち、サンプルを作ってみました。





だからって何って言うわけじゃないんですけれど、こんなスタンプで遅刻されたら怒るに怒れないかな、と。

ただそれだけです。

現場からは以上です。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

勝手に制作して、コーエーとフォーミさんに怒られるぞ

No title

フォーミダブルさんに怒られるっていう展開もオツですなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:オールドタイプの会
実家:ブルーエンサイン