記事一覧

ご安全に。

ソシュールです♪

今日で梅雨が明けましたね。
ここのところの猛暑は「焼酎呑んで外をウロウロすると頭がぶっ飛んでしまう」ほどのものでした。

ですので、ソシュールは出来るだけエアコンの効いた部屋でアルコールを控え、水分の補給をこまめにとっておりました。

が、そうでない方もいらっしゃるらしく。


▲またしても変質者。

頭部に「愛」と書いてぶっ飛んでいます。炎天下でアルコールを飲んでいるか、何かのドラッグをやっているか、天然なのかわかりませんが、変質者です。


あさこに変身してハンブルクにいたのですが、変質者出現の為、急遽ソシュールとして戦闘態勢をとり、ロンドンから出撃しましたが、残念なことに変質者を取り逃がしました。


==

その夜、ウサギの借金王こと我らがベントナーさんが、いまだ2.4Gの負債を背負っているとの事で


貧乏も すれば我が家に風情あり 質の流れに借金の山
(落語「掛取万歳」より)

と、貧乏を山水になぞらえ、風流に励ましたつもりだったのですが、ベントナーさん、急に顔色をどす黒く変えて壁に向かって何かブツブツ言い始めました。



ブラックベントナー(←リンク参照)はやばいので黙ってその場を立ち去りました。

みなさん、DOLの中にも危険は常に潜んでいますので、気を引き締めて楽しみましょう。


ご安全に。


【おまけ】

錬金紀行イベントのガチャを引いてみましたら、トトリの箱が3つ。ロジーの箱が1つでました。ハズレなしでした。やーい。

ということで、ロンドンのファッションリーダーとしては早速イメチェンせざるを得ません。



先日、亜紀桜さんから奪い取った(←リンク参照)帽子がここで役に立ちました。世の中に無駄はありません。

レイヴンジュストコールとそれほど印象を変えず、赤と黒でキメてみました。
ん?トトリの頭と足?・・・死蔵です。


と、言うわけで現場からは以上です。


▼「こんな時だけ運が良くて、すこしは男運に回したらどうだ」と思った貴方。うるせー。ぽちっとしろ!



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

イベントの宝箱に関しましては、なんかのイベントを開催して、全て景品として無償提供したら、ソシュさんがDOL界の神として未来永劫語り継がれることになると思いますので、ここに具申させていただきますw
何卒前向きなご検討を^ ^

No title

「なんかのイベント」って言った時点でリミリミなんも考えてないじゃない!w

No title

ポチポチポチポチポチポチポチポチΣ( ̄皿 ̄;;

連打してやったぜ。

あれだな。そこで芝浜だな。( ・∇・)

No title

連打すんなーw
回したくても回せないんだよー( ;∀;)

体調は如何ですか?💦😅

あまり無理しないでΣ(ノд<)

ふふふ♪
私はいつも自分に酔ってますから♪(*ノ▽ノ)
愛こそすべて!😆

No title

>だーのさん

昨日、ねむねむ薬を飲んで早く寝る→ねむねむ薬の効力が切れる→眠い、けど寝られない→ねむねむ薬追加→午前中ねむねむ薬の名残と暑さと水分不足とのコンボでダウン

という流れだったのでしょう。タブン。
薬の飲みすぎに注意ですね。

っていうかだーのさん、いじられるのに酔ってますよね・・・w
美味しいと思って!w

じゃあ

その衣装で「怪談累ヶ淵」いってみようか^-^
(音声落語にして3時間以上)
ツキがあった分苦しめ。

No title

やだ。
しかもお客もそれだと判ったら逃げるってw

No title

ドレスお似合いですね(ノ´∀`*)
アトリエロット、フルーツの缶詰、出ましたわ
(´・c_・`)

お体、お大事にね(ノ´∀`*)

No title

>亜紀桜さん

ありがとー^^ 頂いた帽子がドンピシャであってた~

フルーツの缶詰、一生懸命食べてくださいw 枠圧迫しちゃうんでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス