記事一覧

いつも不健康な顔

ソシュールです♪

ゆうべソシュール、持病により急に具合が悪くなり22時前に就寝しました。
しかし「ねむねむ薬」が切れるとぱっと起きてしまう為、寝続けるのに努力はしましたが3時に目が覚めてしまいました。
「仕方ないからDOLにでもインするか」と言うわけでイン。

そこにはVenezianaさんも「眼が冴えちゃ」ってインしておられました。
その時のやり取りをどおぞ。



いつも不健康そうな顔でいらっしゃるそうです。

ソシュール、瞬時にいつもの妄想癖を発動させ、Venezianaさんのリアルの姿を想像してしまいました。



こんな?
(クオリティに関しては午前3時なので勘弁してくだせい)

年貢が厳しくてDOLをやるのが精いっぱい。普段は水呑んで暮らしている。
ソシュールの脳内ではそう言う設定になってしまいました。


・・・苦情、受け付けます。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

7割くらいあってます

すばらしい洞察力に感嘆いたしました...
毎日鏡を見て「なんつーかもうね。嫌」の思いを新たに
出社しております...

No title

7割も!?w

なんかほんとに、お疲れ様です・・・
っていうか、こうなったら一揆だべ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス