記事一覧

注意喚起!

ソシュールです♪

夕べ3~4日ぶりにベントナーさんとお話する機会が出来ました。
いつも通り色々お喋りして和やかな空気に包まれておりました。


▲いつも通り「うさぎ鍋」のお話です。

が。

ベントナーさんが急に「ちょっと宮殿のほうの橋のあたり行こうか」と言いだしてソシュールを連れ出しました。

「なにかな~」と思ってついて行ったところ、顔色が瞬時に変わり、毒舌を吐き始めました。
ソシュールの何気ない一言が彼の逆鱗に触れたようです。




ブラック・ベントナーに変身です!


この後

「おめぇ全部 『面白いかどうか』 で判断するから彼氏の一人も出来ねぇんだよ」

とか

「婚活パーティ行ったってよ、帰ってきたらすぐDOLじゃねぇか。ワロスwww」

とか

「がっつりメビウス10mgとか堂々と吸ってるからモテねぇんだよ!」

とかソシュールを毒舌攻めにして、ソシュールを泣かせて「あばよ!非モテww」と捨て台詞を残して去っていきました。

最近の懸案事項である「ご縁」を中心に攻めてこられたので、一晩明けた今もソシュール立ち直れません。

皆さんも、ベントナーさんが黒くなったらそれは「ブラック・ベントナー」なので変身させないように細心の注意を払い、変身されたら心を強く持ってください。




【今日のファーディナントさん】

ファーディナントさんに「毎日写真を載せる事」という強硬な要求をしてこられ、昨日、一昨日 なんか邪魔だったので 写真を小さくいたしましたらコメント欄で泣いておられましたので、全身像を掲載します。

が、やっぱり邪魔なので凄い小さくしてみました。





▼黒いの被せられて勝手に悪人にされたベントナーさんに免じて「バナーぽち行為」よろしくお願いします。


にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

既に誰なのかわかりません!

No title

もはやわたしにもわかりません!w

No title

おかしいなぁ。黒くなった時の記憶がすっぽりないんだ。

婚活は、半分あきらめているから、ブラックは欲求不満だったのだろうか…。(´・ω・`)

うさぎなべがこわいです。

No title

えー、記憶ないんですか!?

書いた以外にも

「むしろお前をジビエにして食ってやろうかぁ!?」

とか言ってましたよ・・・

No title

お前を蝋人形にしてやろうかぁ(#`皿´)

ジビエにされるなら、どこで調理されたいか言ってみなぁ!?Σ( ̄皿 ̄;;

No title

高田馬場に「蛇の穴日本支部」がありましてですね、引退したスターレスラー(ビル・ロビンソンとか)が直接指導してくれるんですよ。
そこがいいですね~。

「コーチ!ウサギが来ましたぜ」
「おお、弟子、今晩はウサギだな」

みたいな展開を希望しますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】