記事一覧

天狗。

ソシュールです♪

最近のソシュール、早くも夏バテなのか、DOLのゴールデンタイムにはグッタリしてしまっています。

が、そこはソシュールです。「DOLやってブログ書いてる」というより「ブログ書くためにDOLやってる」節があるわけで、今日も必死にネタ探し・・・、

ネタ探し・・・

ネタ探し・・・?

あれ?



(#゚Д゚) ぐったりしてる時に限って発破をかけるように5位かい!

と、キレている場合ではありません。自己記録更新です。
しかしながらイヤラシイ話、アクセスログを分析していると おおよそ平均70人/日 いらしてるのが判っています。順位はFC2ランキングページから見にいらしてる人、「申し訳ない」からランキングページに移動した人、の数でしかありません。へへーんだ

こんなに攻略情報要素の無いブログによく読者の皆さんが付いてきてくださっているなと、感謝感謝であります。

という事で、ちょっと偉そうに天狗になり


▲帽子強奪の図。こころなしか亜紀桜さんが悲しそうです。

ちびっこから帽子強奪です。
「お嬢ちゃん、良い帽子もってるわね。お姉さんによこしなさい」


と、いうわけでちょっと天狗になっているソシュールなので、そろそろ皆さま街中で罵るなり、罰ゲームを課すなりして頂けると(ネタ的に)嬉しいです。ええ。ドMです。

【今日のファーディナントさん】


なんか邪魔なので 更に小さくしてみました。


現場からは以上です。

▼さぁ!皆さん、ソシュールに発破をかけてさらにグッタリさせてみませんか?「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

No title

今日も邪魔って・・・( ノД`)シクシク…

どんどん小さくなっていく!

No title

あ、すみません。
次回は全身載せますので泣かないでください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス