記事一覧

新しく商会に入りました(早っ

ソシュールです♪

ブルーエンサインを出た直後に他の商会に入るというのは、なかなかどうして薄情な感じが致しますが寂しいと死にそうになるのだから仕方ありません。
今回は、二つの商会に入ってみました。
二股と言うのも失礼な気もしますが、どちらも気になっていましたので仕方ありません。

一件目。

■英・東インド会社

ウチダーノさんには何回もこのブログに登場して頂いているので、気になっておりました。あさこがお世話になります。


▲記念撮影。早速シャウトです。
この後「シャウト控えめに!」と注意されました(´・ω・`)


二件目。

■オールドタイプの会

ソシュールとかつて勧誘合戦を繰り広げたギャラ・ギャラハッドさん率いる商会です。
ソシュールの古くからのフレさんが加入して、凄い楽しそうにしていたので混ぜてもらいます。


▲ギャラさんのペットはコアラ。可愛いですね^^
うしろでもっそり立っているのはソシュールのペットのおっさんです。「おい、パン買ってこいや」


==

英・東インド会社さんは、第一印象としていたって常識的な商会さんでした。
ウチダーノさんのお人柄が反映されているのでしょうか。

しかしながら・・・
あさこ、夜にインした際ハイパーテンションでしかも頭おかしい感じで喋りまくった為、皆さんドン引きでした・・・。やってしまいました。ごめんなさい。
親しくさせて頂いているぶーちゃんさんまで多分引いておられました。反省です。
長くいられるのでしょうか・・・


==

で、オールドタイプの会さんは、むしろソシュールが悪ふざけする隙も無いくらい賑やかなチャットで、ソシュールがドン引きしました。ここ2~3年静かな商会にいた為、ログを追うので精一杯。脳みそがバーンとなりそうでした。



双方、対極にある商会だと思いますのでこれからが楽しみです^^


現場からは以上です。


【定例掲載】

ファーディナントさん(赤鯱之誇さん)が「ブログに毎日載せろや。じゃなけりゃ上納金 ( 1 D ) 持参しろや」と武力をもチラつかせんばかりだったので掲載します。




▼「お前、ハイパーテンションなの数分しかもたないだろ」と思われた貴方!今回は30分ほど持ちました!なおさらダメです!それに免じて「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

見える…ファーディナントさんの画像が広告のように
適当に使いまわされる未来が。

No title

入会ありがとうございます❗(*´ω`*)

東インドはお昼間にお茶飲みながらソロプレイがおおいとこですからw

まったりやりましょ🎵ヽ(*´▽)ノ♪

No title

>ラウ

そりゃそうさ!

>うちだーのさん

まったりうちだーのさんをロングショットで黙って写真撮って、ブログのオチに困った時用に(略

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】