記事一覧

ブルーエンサインが実家

ソシュールです♪

お世話になっていた古巣のブルーエンサインから早くも脱退しました。
なんか色々皆さん忙しかったりでインも遅く、休職中のソシュール(イン時間長い)からすると寂しくて仕方なかったので、苦渋の決断でした。

しかしながら、会長のウィッチさんは気持ちよく送り出してくれました貴重なレシピ本を「新しい門出にプレゼント」とまでしてくれました)。

 大きい人だなぁと思いながらブルーエンサインを後にしたわけですが、ソシュールにとっては、ブルーエンサインは「実家」みたいなもので、定期的に恋しくなる商会です。

ウィッチさんは「次に来る時は前置き無しに入会申請ポチでいいからね」と言ってくれました。帰るところがあるっていうのはありがたい事です。

次にお世話になる商会の会長さん、ソシュールは裏切りを嫌いますが、定期的に「里帰り」したくなることもあると思いますので、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。



▲脱退後も一緒にベントナーさんをいじるの図。





にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

ベントナー弁当の売り出し待ってます!

No title

カンツさん反応はやっ!
っていうか時間はやっ!

ショートスリーパーのわたしも驚く早さですね!

うさぎジビエ弁当、うふふふ。

え~❗!Σ( ̄□ ̄;)

もう退会ですか❗Σ(゜Д゜)早すぎ~w( ̄▽ ̄;)

No title

>だーのさん

現状のブルーが気に入らなかったわけじゃないんですよ?
むしろ好き。

けど寂しかったんです・・・

No title

うさぎは寂しいと死んじゃうらしいよ・・・
自由が海に生きる人間の性さ!
風に揺られて右へ左へ~♪

No title

ほんとに右へ左へ~♪

No title

ウサギは寂しいと・・・だから塩をかけてですねこんがりと(昨夜の続き)

No title

こんがりと焼き上がって、ベントナーさんが黒いうさぎに変身し、「ブラック・ベントナー」となり、日頃抑えている悪い部分を前面にだす!(凄い毒舌になるとか)

なんて言う設定はどうでしょう!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン