記事一覧

わたしが本当の




お母さんだよ。


と、リアルで知らないちびっこに真顔で言って混乱させたい衝動を我慢している
ソシュールです♪

本当にやったら警察沙汰でしょうけどね。

昨日は、リスボンでぼーっとしているフリをしながら、シャウトの値段を観察しておりました。
時節柄、錬金のシャウトが非常に多く、全然参考になりませんでした。

ぼーっとしているフリをしてシャウト相場を見る、と言うのは退屈な作業なので頻繁にお茶を入れたり、居間でアイス食べてたりして「たまにログを見返す」感じです。

しかし、油断ならないのは読者の方と思われる皆さんが、(レイヴンを手に入れたことに対してだと思います)拍手してくださったり、応援してくださったりと、エモしてくださっている痕跡が残っているという事です。

読者(?)の皆さん、もしソシュールの中の人がディスプレイの前に居たら反応しますので、エモしたらちょっと待ってみてください。
ソシュールから強制フレ申請が飛んで行きます。

そしてフレ申請が済むと、ソシュールから話しかける事も勿論ありますが、基本ちょっと遠慮して話しかけたい衝動を抑えているので、気軽に話しかけてください。
お友達は多い方が、少ないより断然いいです。
(特に現在所属している商会では、メンバーさんが集合してくる時間帯が遅いので、賑やかな商会ですが、それまでが非常に寂しいです)

フレさんのリストにはまだ枠が残っているので、何卒よろしくお願いします。

現場からは以上です。


【私信】

ギャラ・ギャラハッドさん、ガナのお誘い断ってしまって申し訳ありませんでした。
大砲職人の鍛錬具を相場の3倍で「今必死なんです^^;」と言う方の足元を見て売りつけておりました。また誘ってくださればと思います。よろしくお願いします。




▼「遠慮ったって定期的に話しかけてるじゃねぇか」と思った方!「バナーぽち行為」をよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン