記事一覧

レイヴンジュストコール!

ソシュールです♪

買っちゃいましたよぉ。
念願のレイヴンジュストコール!

前日からずっと、2.5G + オマケでシャウトして誰も売ってくれず拗ねていたのですが、夜2時に寝て、なんとなく胸騒ぎがいたしまして、5時起き。
ほとんど人のいないリスボンで、同じシャウトをしてみましたら・・・

「ありますよ~」というお声がかかりました!


▲嬉しくてしかたなくて売ってくださったMOBILISさんと記念撮影。

すっごく嬉しくて、ロンドンに直帰。
いつもの写真撮影スポットで一枚。





で、一番嬉しかったのは(そして申し訳なくて泣きそうになったのは)、フレさんであるあっきー。さんが800mでソシュール最高傑作軍船のひとつノルスケロブを買ってくださったことです。


▲大好きなスーパーフリゲートの後継として課金帆まで投入して建造した傑作です。
材質はローズウッド。金属製の装材よりも機動力があり、耐久もちょっとしか変わりません。実は新品です。

あっきー。さん「船の事はちょっとわからなくて・・・。でもソがいい船だというのだから信じる」との事。ソシュール嬉し泣きです(´;ω;`)


お安めの値段で(4Gで破産する事を覚悟してました)憧れのものを買えて、しかもその裏にはソシュールを信じてくれる人がいるっていうのが凄く嬉しくて嬉しくて、ほんと感謝です。このレイヴンジュストコールの喜びは、格好や希少さだけではなく、あっきー。さんのソシュールを信じてくれる気持ちが詰まっているという喜びです。

ああ、もう。
凄い、なんて言うか、ほんと、意味が分からないと思いますが「凄い気持ち」でいっぱいです。





にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

もう手に入ったと聞いて凄い気持ちでいっぱいですwwww
はえええ!W
そして船はローズウッドとは、見た目に素晴らしい味があって…これまたすげぇ・・・

No title

そうそう。カンツさんとベントナーさんがダンジョン終わった直後に買えたんです。あんな時間にw
それもミラクルだし、船の性能もミラクルでしょw

ノルケロブは大海戦などで「セントローレンス、アサルトフリゲートが駄目だったら投入」予定の秘密兵器でしたw

〜♪

No title

ご本人、めんどくさくなって「ダニエド」に略した~w

二度寝したあとのわたしの気分は下のような感じ~

https://youtu.be/9HtHEgINHO0

 

未来世紀ブラジルww

きっとソさんはまだ夢から目醒めてなくて、まどろみの中にいるんですね……(´・ω・`)

No title

さらに略した~w

テリー・ギリアム的な展開だと、このまどろみの後にちょっとアレな出来事が起こるんですよ多分w

だから幸福なうちに、幸福でいないとw

No title

本当の意味で覚醒していることってあるのかなー
眠れる獅子というより寝たきり獅子だよねー

No title

うんっ!(すっごい肯定的)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン