記事一覧

欲しくて欲しくて欲しくて欲しいです!

ソシュールです♪

前回の更新からちょっと時間が経ってしまいました。休職中なのに。

何故かと言いますと、現在ソシュール、金策中です。
1アカウントなので、南蛮2周/日をノルマに頑張っています。


何でお金が欲しいのか、というと・・・。




バーーン

これが欲しいのです。レイヴンジュストコール!
欲しくて欲しくて欲しくて欲しいです!


試着用実物提供はシンザンさんです。
「試着したとこ写真撮らせて―」とお願いしてみましたら快く貸していただきました♪


で、さる筋から「価格は4Gくらいだろう」というお話を聞いたので、金策に走り始めたのです!
4G、ソシュールには気の遠くなる価格ですが、頑張るのです!

==

そうして頑張っているソシュールを妨害する勢力も存在します。

ウィッチ一族です。キーッ!!

夜中にウィッチさんとチャットしていたら、ウィッチさん、流れで変な設定をソシュールに付加し始めました

■とある合図でソシュールが「ビッグバン・ソシュール」に変身する。

■口癖は「タフ」「ご機嫌」

■呼吸音は「ソシュー・・・、ソシュー・・・」


(´・д・`)・・・なんだこれ。


そんな事を、ウィッチさんtwitterでツイートしまして(ソシュールもじわじわ気に入ってしまってツイートしてしまいましたが)、予想通り・・・



予想通りの人物が、予想通りいじりにやってきました・・・。

ほんと勘弁してください。
急な「ビッグバン」は出来ませんから!

優しい皆さんは、急に「わ、ビッグバン」とか言わないでくださいね♪


▼どう見ても「言って」という振りにしか見えない、と思った貴方!ばかー!いいからポチっとしられー!



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

長身美人キャラは似合いますな~

個人的には生足の方がいいですが!!

No title

そうそう。着てみて「あ、似合うな」って思いました^^

生足にすると淡水旅装とそんなに変わんな・・・

と、「スケベ魔神シンザン」にマジレスしても仕方ないですね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】