記事一覧

TJってヤクザなの?

あさこです。ごめんなさい。

TJ (タイガージェット真氏)のイメチェンですが、結局帽子は中折れ帽になりました。



この方があってます。ヤクザっぽくて。


ここまで書いて「ん?ヤクザ?」と思い立って高校生だかの時に作った「仮面ライダーヤクザ」という曲を思い出して引っ張り出してきました。

仮面ライダーヤクザ(mp3)

ギターとキーボードがわたしなのですけれど、ギターの音作りが下手で下手で、逆に味になっちゃってそうなところが、弾いたわたし自身を悶絶させます。

好事家の方は是非是非ヘッドホンで爆音で聴いてくださればと思います。

ってか何?若かった頃のわたし。「警視庁男!」って歌詞。お巡りさんじゃないですか☆

馬鹿なんですかね

でもなんか、こんな曲作る若い子みたらすっごい支援したくなっちゃいます。
(そんな奇特な人がいなかったので未だに下手くそなんですけどね♪)

あなたの は・あ・と を真空パック♪ イングの妖精 あさこでした☆





にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス