記事一覧

ロンドンをパトロール

あさこです。ごめんなさい。

わたしは普段縫製をしたり、ひたすら管理技術を上げたりしていますが、実は刑事という側面も持っています。

ある日、管理技術上げに飽きたので久々に署に寄ってみましたら
ボスがこんな事を言い出しました。



ホシは変人海賊の名を欲しいままにするジョセフウィッチ氏です。
ボスが言うように確かにいつ遭ってもテンションが高いです。
そこで、わたしがブルーエンサインの商会員である事を利用してウィッチ邸にガサ入れです。

すると



ホシは変な楽団の真ん中でくつろいでいました。

わたしは「6月27日0時58分、家宅捜索を行います」
と令状を読み上げ、ガサ入れを行います。

すると何を血迷ったか、ホシはヴァイオリンを演奏し始め「いいでしょ、この風景」とかなんとか言い始めました。



あやしい!

刑事としての勘が「この人はあやしい」とわたしに訴えかけます。
しかし、一通りガサ入れを行いましたが、なに一つ出ず仕舞い。
ただテンションの高いホシを観察するだけに終わりました。

しかも



つい乗せられて「新年のコンサートで観客に手拍子を要求する指揮者」の真似をやってしまいました。

しかし、その後怪しいところを発見。


▲副官がこの名前です。絶対何かやってます。

しかしそれは被害者である副官が役所に申し出て改名すればいいだけの事なので、刑事であるわたしは歯ぎしりしながら、ホシのアジトを後にするのでした。


このままではボスになんと報告したら良いかわからないので、ロンドンをパトロールしておりましたら、いました。不審者。


▲不審者

今後はこの不審者を監視していきたいと思います。


あなたの は・あ・と を真空パック♪ イングの妖精 あさこでした☆




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

ボスにせもののほうやんか。
本物でも役には立たなy

No title

本物だと怒られそうだし・・・

No title

不審者だなんてw
ロンドンにいるただのNキャラですよw(*ノ▽ノ)

No title

だーのさんの書き込みのタイムスタンプ見たら4:24!

不審です!

さては露出系のっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス
[禁煙中]
フライング・サーカスポータルはここ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: