記事一覧

そう言えば。

ソシュールです♪

そう言えば6/17(土)18:00~ カレー桟橋にて、タイガージェット真さん企画による「豪華賞品釣り堀大会」が行われました。





ルールは簡単。

・所持金0円で参加。
・それぞれの豪華景品には値段がついていて
・釣った魚の合計金額で景品を買う

と、いうものです。


当日ソシュール、「北海道と沖縄の時差」くらいの遅刻で参加したのですが、目を疑うような豪華景品が並んでおり、「なにこれ! TJ(タイガージェット真の略)どっからだまし取ってきたの!?自白するなら今だよ?」と問い詰めたくなるくらいでした。

でもソシュール、元がつつましい性格なので、他にスゴイ景品があるにもかかわらず、小刻みにドック紙3枚と、なめし革の袋(←こんな名前だっけ。所持アイテム枠増えるやつ)ひとつ、を頂きました。
これで裏キャラちゃんの育成環境がかなり整います。

TJ!企画と進行、お疲れ様でした!
そして景品を前日に集めるという苦行、ありがとうございました。
とても楽しかったです。他の参加者の方も凄い楽しそうでした。

やっぱりイベント考えて仕切れる人は違うなぁ、としみじみ思った味わい深い時間でした。



▲参加者のみなさんで集合写真。


==

そう言えば。

釣り堀大会に飛び入り参加されたマドラ・モイライさんが、「脱軍服」をされて大規模イメチェンをされていました。


▲とてもお似合いです♪

この記事(リンク参照)

が、刺激になってくれたのかな、そうだったら嬉しいな、なんて思ってます。
今度、マドラさんの全体コーデ、勝手に作って送り付けちゃおうかな♪

==

そう言えば。

ソシュール、3日くらい前かな(?)、話し合いの上、☆Cerberus☆会長を降りました。


そして釣り堀大会の直後、ほんの些細な、ほんと「え?」と思いたくなるくらい些細な、「普通そこ気にならないだろ」と言うくらい些細な事で、(自分で言うのもなんですが)普段は切らない堪忍袋の緒が切れて、☆Cerberus☆を脱会しました。

ほんとに些細な事なんです。
でもそれは「いろんな人がいて、いろんなプレイスタイルがあるもんね」と、いろいろ言いたい事もありつつ、でもそれを抑えて許容しながら・・・、っていう感じで、毎日毎日商会への不満が、っていうか、メンバーさん達への不満が、積もりに積もった上での事だったので、とうとう我慢が出来なくなって脱走という形に相成りました。

個人的に「○○EX、ソさんに差し上げます」とか凄いものをお裾分けして頂く事も多々あり、それはソシュールの商会への頑張りへのご褒美だったと思っています。
ありがたい事です。

しかし、違うのです。
ものをくれるんじゃなくて一緒に商会を盛り上げてほしかったのです。

いや、もう言い始めるとキリがないって感じなのでやめておきますが「☆Cerberus☆抜けたよ」というご報告です。




と、まぁそんな感じで
現場からは以上です。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

シドニー(NAMI)です
昨日はお疲れ様でした!
リンク追加しておいたんでよろしくです^^

そのドレス脱がせたい・・・w

No title

こちらからもリンクしましたよー^^

ドレスは、頑張って入手してください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス