記事一覧

マドラさんがご乱心にゃ!

ソシュールです♪

エッグスンシングスさんから特注商用クリッパーを頂いたのですが「医療支援」がついちゃった~。初期化だ~・・・、とやっておりましたらフレさんであるマドラ・モイライさんから以下のようなTELLが来ました。



確実にご乱心です。

ソシュール、「こりゃ、マドラさんご乱心だ!」と察しまして、ご乱心であるうちに例のアレ(リンク参照)を着てもらいました。



普段はこんなにクールビューティーで、船員に「あっしを踏んでくだせえ」と言われそうな方が



バーン。

たまたま後ろにいたグリッペンベルグさんの唖然とした表情がたまりません。

それも構わずマドラさん、ノリノリで「肉球ニャ♪」のポーズです。



もうこうなったら止まらない!彼女の中で何かが弾けたようです。






すっごいキュートなポーズですね♪




痛い!痛いです!
ソシュールが考えたとはいえ、この格好でこのキメ台詞は痛いです。
いたたたたた・・・


▲さらにリボンバージョン!


▼さらにりさこ.さんの冷酷な一言。



この後、「ニャ」なコスチュームはソシュールに返還されましたが、ほんとはマドラさん、これでPKやって行きたいと変態的な事を考えているのではないかという疑いがあります。


▲証拠。

蒸し暑くなってくると、怖い事も時々起こりますね♪


▼もう、純粋にマドラさんの変態性に「うわ」と思った方、「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

・・・・・・ウワッてなりました。類は友を呼ぶというやつですよね!まあ、二人揃って変な人なんだなーという事でw

No title

|・ω・`)コソコソ・・・姐様そろそろ写真の売上を・・・・
|彡サッ

No title

>通りすがりの読者さん

類友ってw
マドラさんは変な人ですが、アクティブに変な人。
ソシュールはやらされてる感がある変な人。
というところでしょうかw

ってか、つり目で真顔な分、マドラさんの方が「うわ」ってなるような気がする!w

No title

>マドラさん

報酬はなにか困るものをお送りしますね!
凄い数の海藻とかw

No title

姐様そういう時は新しいネタ(着替えとか口上とか)が一番困ります?よ~ヽ(*´∀`)ノ
特に着替えは軍服脱いじゃったから・・・
口上は3連続位笑ってもらえました(まだ継続するかーって突っ込みは無しでw)

No title

え、それって「新しいネタが欲しい」っていう前フリだよね?ね?w

熟慮します(゚∀゚)

No title

完成したら何時でもロンドン赴きますからねっ☆彡
(新しい服1セット完成なので撮影会もっ♪)
|彡サッ

No title

このブログの常連になりつつあるww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン