記事一覧

プリティ プリティルルルルル~☆彡

ソシュールです♪

昨日日曜日は怒涛の一日でした(現在月曜日。あたりまえか)。

商会ショップでウインドウショッピングをしておりましたら、「ロマニードレス」がソシュールの目を奪いました。ロンドンのみの在庫で100m

高い・・・。でも着たい。このドレスが着たいのっ!

というわけで、方々で材料を揃えておいてロンドンで10周年のバーチャルパック付属のレシピを持っている人がいないかシャウトで聞いてみましたら、たまたまそれを聞いていたフレさんであるじょあさんが「ロマニードレス」縫ってくれました。やったね♪

早速、イメチェン。



今年の夏はこれでキマりです。


その後、商会メンバーであるお民さん漕ぎ上げ用のサイテーなローマンガレー「調理室から失火」号をサイテーな感じで建造。(写真撮り忘れた~)



そしてそして、新しい仲間が3人入ってくれたのでした。うれしー。

でもそのうちの一人は



ヤツでした。(リンク参照)


3人仲間が増えましたので、ハッピーすぎて深夜、更に勧誘シャウトです。



深夜ノリとは言え、シャウトした直後、ソシュールの中の人、恥ずかしくてうなだれてました。猛省しておりますルルルルル~☆彡


▼恥ずかしいシャウトをしましたが、新しく入ってくれたドルフさんとレテイシアさん(と、ヤツ)に免じて、「バナーぽち行為」をよろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

これからは、ペルッコ ラブリン クルクルリンクル〜☆Cerberus☆の妖精ソシュールですの〜〜でお願いしますw

No title

調べたら「魔法の妖精ペルシャ」というやつらしいですね。1984年ってw ソシュール生まれてませんw

でも「☆Cerberus☆の妖精」はすごい気に入りましたw
いただきますw

No title

ソシュールさんはもっとクールな人だと思ってました。が、思ったよりも愉快なキャラだったんですねw
春になって何かが変わったのでしょう。でも面白いからGood!

No title

こんばんわ(*´д`*)
日々悩みおるまどらです・・・
ぷりてぃえんじぇるいいですねっ☆彡
以前のピンクのレースフリルドレス似合うかもと思いついてしまいました♪

No title

>通りすがりの読者さん

いつも見て頂いてありがとうございます!
ソの中の人、全然クールじゃないですよw

アンテナ張る→何かの引金で悪ノリ→ブログ

という「鉄を熱して熱いうちに打て!」という態ですw

うふふ。ウケたからGood!

No title

>まどらさん

ピンクフリル、確かにそれでや・・・、やはり恥ずかしい!
さらに痛さUPじゃないですかw

で、PK(PKK)の口上、この方向でどうでしょうw

マドラこりん星から来たプリティエイリアン・マドラですぅ~♪ワタシのテクノロジーでアナタの心をわしづかみ☆彡

みたいなw

No title

キュピーンを付け加えたのか…。(´-ω-`)

うん。そのドレスでのセリフではなく、やはりニャ装備が適するセリフかも。

せっかくだから、大人の会話的な宣伝文にて。ひとつ。
ご検討くださいませ。

No title

鋭意検討いたします!!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス