記事一覧

ちゃんと働いてますって!

ソシュールです♪

毎度頑張って新しい仲間を勧誘すべくあの手この手なんですが、今回はあさこさんが(北米感謝祭で採集現場からソシュールが戻ってくるのめんどくさかった)祈らんばかり、というか祈るという形で勧誘してくれました。



祈ろうが叫ぼうが

全然ダメでした。

==悔しいから==



油断してるウチダーノさんを盗撮。

==盗撮終わり==


ところで、杏仁とうふさんにこんな謂いをされました。




ちゃんと働いてますって!!
(サボるのたまにですって)


・・・と、抗弁しても多分下のような感じ。




なんか悔しいので・・・

==再び悔しいから==



油断してるウチダーノさん。

==盗撮終わり==


▼盗撮されたウチダーノさんに免じて「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

No title

いつの間にwΣ(゜Д゜)

No title

ニンニン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:オールドタイプの会
実家:ブルーエンサイン