記事一覧

セント・おでぶさんデー

ソシュールです♪

この頃、商会の仲間募集しててもなかなか興味を持ってくれる方がいません。



▲誰も近寄ってこない所が、ちょっとした“悲しい”ネタになってます。




しかも、自暴自棄気味でボケっとしてたらマクダウェルさんに「斧女子」という烙印を押されました。
「赤羽女子」を略して「バネジョ」と呼ぶようなノリで言うなら「オノジョ」ですね。


と、思ってたらでぶやん(“やん”がついてるから敬称略)が新しい仲間になってくれました。



▲謎のキャラ(バレバレだけど)、マダクウェルさんと鬨の声を上げる関取でぶやん。




▲なんか祝杯を挙げるおでぶさん二人。


おでぶさんに縁のある日でありました。


==おまけ==



▲「らしい」発言です。
ソシュールも賛成しかけました。




▲挟まれ系女子。


▼挟まれてもめげずに勧誘活動やってるソシュールに免じて、「バナーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

たぶんその読み「ふじょし」だぜバディ。

No title

誰がふじょしだーっ!w

No title

さすが解る方はわかってらっしゃる!!!
「ふじょし」以外に読みようがない!
新たな流行の兆しですね・・・

No title

流行しないっ!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン