記事一覧

遠慮深い漢


      

と、言う暇に任せた(今日会社サボった)冗談は置いといて

ソシュールです♪

仕事で制作系から事務系に異動させられ、プライベートで時間は作れるようになったものの、なんか腑に落ちないっていうか、物足りないっていうか。
そんなもやもやを抱えていると、かえって南蛮に行くようなモチベ無くなってくるんですよね。不思議です。

そこで、いつも通り勧誘シャウトしながら看板出してたら



遠慮深いステッペンウルフさん発見。
ぼーっと座ってるからって見てないわけじゃないんだからね!
(今日の記事はほんととりとめないなぁ)


▼「いやいや、ぼーっと座ってるだけじゃねぇか」と思われた貴方!
「バナーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

バタバタ

ここ最近バタバタしてて、IN出来てませんが、生きてます。もう少ししたらIN出来そうです。(゜-゜)

No title

お久しぶりー!
最近いらっしゃらないから、わりゃさんに嫌われたかと思って凹んでたところだよ~。
次のイン楽しみにしてる!

No title

地味系!いや事務系・・・それはアーチストには苦痛ですよね。(ノД`)・゜・。
罰ゲームの動画撮れてないですみません・・・こちらもリアルでゆとり無くて^^;
そうそう、デザインなら独立という手も・・・(ΦωΦ)フフフ…

No title

クレーさん
返信が遅れて申し訳ありません。
罰ゲームの動画、夜なべして作ってください。
待ってます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】