記事一覧

サラさんの気分転換

ソシュールです♪

 先日のアトランティス出現時、商会メンバーのサラさんが前提の前提から頑張って(大嫌いな)冒険クエをこなしていました。

かなりお疲れのようでした。



▼想像図


(アクロポリスまでたどり着けたようで良かったです)


こんな感じだったので気分も変えたかったのでしょうか。
モーガン建造の依頼を頂きました。色はピンクです。
性能は特別なものを使いませんでしたが、その割にはそこそこいい感じ。

名付けて「色仕掛けで単位取得」号です。

で、ピンクってところでソシュール、何か感じ取っていましたが・・・。



バーン!

やってくれました。
わざわざハート紋章です。
モーガンでこんなにファンシーなのって見たことありません。

ソシュール的には「もうこれでひとネタ。満足」ってくらいです。

サラさん、只者ではありません。・・・やるな。


▼「お前も前提クエでぼろぼろになってたろ」とお見破りの方。
「バナーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン