記事一覧

私だけ頑張るのいやーー!

ソシュールです♪

今週はまともにプレイしたためにネタがあまりありません。

ですので、商会告知欄(いつもはhirofinさんが書き込んでる)にいたずらをしてみました。



甘酸っぱい☆Cerberus☆です。


しかししばらくしたら・・・



「斧」及び「にゃ」に変えられてました・・・。
痛いとこついてきます。
恋には痛みもつきものですね・・・。

==

身内では「ソシュールは冒険嫌い」という事実がばれているわけですが、前回アトランティスに行けなかったので、最近復帰された(同じく冒険嫌いな)サラさんと「一緒にいこ―」というわけで、ちょっと冒険を頑張りました。

なのに、こんな採決が。



・・・採決するのはいいけど、サラさん

貴女手を挙げちゃだめでしょ!w

しかもそんな理由で!


【サラさんへ追伸】

アトランティスの締め切り、明日までです。
はやく太陽の船組み立てようよー。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

なお、当日のイン数12名。(・ω・)
しかも、動揺のかかり方ヽ(゜Д゜)ノ

本体は可決されず、動揺してたのに(笑)
本案は否決されたので、次の提議までは自由です。(笑)

No title

次もあるの!?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】