記事一覧

なにこれ。

ソシュールです♪

会社でソシュールの中の人の将来に影響する問題が発生し、散々考えた挙句「うん。これが合理的」という結論に至ったものの、なんだか割り切れなくて、帰宅後もやっぱり考えてしまって、同じ結論に至るけれども、やっぱり割り切れなくて・・・、というループに入ってしまいまして、どうしようもないので「結論は出てるんだからグチャグチャ考えない!」と自分に言い聞かせ、「こんな時は倒れるまで飲むのが一番でさぁ!」とばかりに日本酒を1升空けました。

次の朝、インしてみると・・・


▲なにこれ。

記憶がぶっ飛んでいてよく判りませんが、何かやったに違いありません。
記憶がぶっ飛んでいるのに写真はちゃんと撮ってあったので、それを元に記憶の糸を手繰ります。



▲なんか囲まれてます。

ABCD包囲陣なんか久しぶりに聞きました。
この面子で言うと、「あっきー。さんと座ってて、ジョーンズさんが背後から圧力をかけてきている」という感じでしょうか。ソシュール自身の格好が気になります・・・。



▲あー、なんかやっぱり、あっきー。さんに唆されでもしたんでしょうか。

とにかく恥ずかしいw

絶対 「 雌 豹 に ゃ 」とか言ってますよこれ絶対。
これで勧誘シャウト、ちゃんとできてたんでしょうか。
っていうか、犯人はあっきー。さんですよねこれ。

「にゃ教唆」ですよね。


っていうか逆にたどるといつものパターンですねこれ。
・商会メンバーかフレさんに唆される

・基本、断らないのでノリでやってしまう

・あとで恥ずかしい思いをして

・ブログに載せてさらに恥ずかしい思いをする


・・・。
ソシュールパターンですよね、これ。


とにかく、重大事があっても酒に飲まれるな、という事に尽きますね!

▼「飲んでも飲まなくてもパターン同じじゃねぇか」と思った貴方!
「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

たしかね。
しまっちゃうおじさんの話をしていた。

やっと、大海戦中だった僕の頭の中で点と点がつながりました。

というか、しまっちゃうおじさんならぬ、
しまっちゃうお姐さんになっとるじゃないか~い!
(ノ-_-)ノ ~┻━┻

No title

あー、してたしてた!
不気味だっていう話してたね。
思い出してきたぞ~w

No title

本格的にぼのぼのシリーズの格好をしていただきたいですな。しかし、しまっちゃうおじさんにそっくりだね。

No title

犯人のあっきー。です(*^▽^)/★*☆♪

記憶が、ぶっ飛んでいたのですか…(´・ω・`)

しまっちゃわれないように、気をつけますにゃ♪

No title

確か酔いながらもぐぐったんだけど、しまっちゃうおじさんがわかんないにゃ♪(だから「にゃ」言わすなって!)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス