記事一覧

ミョルニルを強化して頂きました(にゃ・・・。)

ソシュールです♪

フレさんであるあっきー。さんに(TJに頂いた)ミョルニルを錬金で強化してもらいました。「材料揃わなくてやっぱダメだったわ」とか「壊れた」とかでもいいと思ってました。気持ちだけでも凄く嬉しいですからね。

強化されたミョルニルを頂いて、何をお返ししようかなと考えあぐねていたところ、あっきー。さんの所属する商会「プリマヴェーラ」の商会長さんである次男坊さんと遭遇!
次男坊さんが材料集めてくれたそうです。感謝感謝です。

しかし、人物情報をよく見てみると手装備が・・・



「いつもブログみてます」と仰っていただく前に感じとりました。

読んで頂けてるにゃ

と・・・。

細やかなプチ圧力で「にゃ」と言わせようというニクいマメさです。
言いましたとも。言いましたとも!!

というか、お二人ともどうもありがとうございました!




【おまけ】



▲勧誘するソシュールの背後に立って

「面白い事を言いそうでなにも言わない」

という高等技術の図。


【追伸】

あ、そだ。悪徳店長クレーパオロさんに強要されてtwitter始めました。

@Saussure_Sielck

でやってます。
特に大した事呟いてませんが(って言うか大ネタ呟くとブログネタが減る)、生温かく見守ってください。

▼「お前、ほんとは『にゃ』って言いたいんじゃないの?」と思われた方、
「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン ☆Cerberus☆