記事一覧

すっごい尾を引いてるにゃ・・・

ソシュールです♪

「痛いコーデ」の陰で、商会の副会長であるエッグスンシングスさんに、スマートな嫌がらせを受けていました。
うちの商会は「各々自由に好きな事やりながら喋っている商会」っていう感じなんですが、ソシュールへの嫌がらせはみんな好きなようです・・・。



▲整髪道具ばっかり300個。

エッグスンシングスさん、さらっとこういう事をやってくるスマート感がむごいです。
約一年間毎日髪型を変えろという事でしょうか・・・。

「なんでこんなに!?」と本人に聞いてみましたら
「いっぱい持ってるから」だそうです。


そんなに持ってるわけないでしょ!
わざとでしょ!


====

一方で「痛いコーデの刑」も尾を引いているようで、わすちゃさんにも「服が違う!」と言われてみたり、



インドア派ジョーンズさんにも傷口に塩を塗られ(さりげなくホワイトデーに斧です。バレンタインにはいもむしを差し上げました)、


hirofinさんにも塗られ



しかも、普段着に着替えてるところを極悪店長クレー・パオロさんに目撃されてしまい、



商会部屋から急いでアパルタメントに戻って「にゃ」仕様に変身したんにゃけど、時すでに遅かったにゃ。

商チャでは変態扱いになってたにゃ・・・。



「こっそり着替えてた」罪でまた新しい刑が確定にゃ。
詳細は執行されてから書くにゃ。


▼ほんとその口調痛いからやめろと思った貴方。「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

No title

刑って言っても…準備が大変すぎてどっちが罰くらっているのかよくわからないww 
もっと簡単な刑にしておけばよかった…

No title

ハイパーメディアクリエイター目指して頑張るにゃ!

No title

次回のさ…ファッションイベントで、痛いコーデを披露とか。
ディフェンディングチャンピオンとして。

あれは、大変そうだ…。南無…。

No title

あの痛いコーデに勝るのは林家パー子だけだと思うので、きっと勝てると思います(無理に言ってる感

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン