記事一覧

このキャラでは精神に激痛が走るにゃ!

ソシュールです♪

「痛いコーデの刑」がまだ続いています・・・。

昨日、前回の「痛いコーデ(猫型)」を2時間でギブアップし、黒でキメキメにしていました。




しかし、通りすがりの方や商会内から非難殺到。
「もうやめたの!?」的な。


▲非難殺到の商チャ



▲再びやらざるを得なくなりました。

今回はベントナーさんの監視付きだったので「もうここまで来たら『にゃ』で通してやるっ」と嫌なを決意して臨みます。


▲いつもは被らないように注意するフレのギャラさんの勧誘シャウトに「にゃ」で被せます。

そんな事をしていたら、ソシュールの背後で、ベントナーさん、わりゃさんによる物凄い痛い演出が繰り広げられていました・・・。



▲バーン・・・( ;∀;)

物凄い羞恥プレイ・・・。痛いです。


これには流石のギャラさんも凍り付きます。
いつも気さくに声を掛けてくれるギャラさんもしばらく無言でした・・・。



▲あまりの事に立ち尽くしているのであろうギャラさん


うちの商会、基本的に優しい人ばかりなのに、

ソシュールに対しては

ほんとに

むごいです。


もうこんな刑いやにゃ。


▼こんなむごい刑に処せられてるソシュールが可哀想だと思った貴方!「ばなーぽち行為」よろしくお願いしますにゃ。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

一時中断したことにより一か月に刑期が延期となりました。なお、これに何らかの違反があった場合、クレーの動画内でソさんキャラが刑務所で服役となります。

No title

( ゚ρ゚ )

No title

@@;
激痛に耐えかねて、失神しているようだ…。

No title

思いっきりしてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス