記事一覧

痛いコーデの刑にゃ。

ソシュールです♪

前回の記事では割とまともな事を書いてしまいました。
申し訳ない。

その罰として、極悪店長クレーさんが
ソシュールを上手いこと誘いだして


▲「やったー」と思った瞬間の写真


「長身女性キャラには痛いコーデ」の刑

を言い渡されました。


▲思いっきりぶりっ子ルック。


▲ねこ耳・・・。
「ニャ」とか言わすな


とは言え、衣装の細かいところを見ると結構いい仕事してるんですよね。

極悪店長とは言え人の子。
この他にもいいものを沢山頂きました。

でも、恥ずかしい。このカッコ・・・。


▼痛いかっこをしたソシュールに免じて「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ




スポンサーサイト

コメント

No title

確かに…。


と、ざっくりこれだけで、感想と致したいと思いますがいいですか?

No title

は、はい・・・

No title

恥ずかしいねえ。ちょっと年をかんがえた方がいいのにねえ。ちなみに最低3週間そのままで( `・∀・´)ノヨロシク

No title

猫の手が装備されてないのでやり直し!
というのはダメですか??

No title

3週間はむごいにゃ。

猫の手もつけろという羞恥プレイもむごいにゃ。

「にゃ」って言わすなぁぁぁ!

No title

3週間は、かわいそうなので、傷口に塩を塗り込んだ画像を後日アップすることで、刑期を短くしたってください。

No title

追記。
クレーさん、弊社レクリエーション備品より、猫の手袋をレンタルいたしました。

No title

ベントナーさん
そこまでやるなら刑期を軽くと思ったら、二時間でやめたらしいので一か月に刑期が増えました。
猫の手レンタルとはすばらしい。ベントナーさんの会社を協賛としてブログに大きく広告掲載すべきだと感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス