記事一覧

In the name of ...saussure (焼肉編)

ソシュールです♪

会社帰りに同僚ちゃんと、とんでもない事をしでかしました。

とある歌舞伎町のでっかいゴジラのビルに入っている焼肉屋さん。
吸い込まれるように、つい入っちゃいました。

高っいのなんの。
メニュー見て絶句しました。

でも「リア充」とか呼ばれたって良い!
この驚きを読者の皆さんと共有したい!

と、いうことで



どーん。




もういっちょ、どーん。

同僚ちゃんと「うわーっ!」と悲鳴を上げました。
だってメニューの写真の方が小さいんだもん。
そりゃ写真撮っちゃいますよ!

しかも同僚ちゃん、見た目年齢がとても若いので「この娘、二十歳の誕生日なんですぅ」とか言ってみたらビールとか安くしてくれました。年齢詐称ですね。


お味の方はもうそりゃ高いだけあって、分厚いし柔らかいし他の焼肉店に行けなくなりそうです。

えへへ、えへへへへ
(↑いい意味で金銭的にやっちまった時のねとっとした笑い)


▼「リア充爆発しろ」と思った貴方!
ソシュールもこんなん見せられたら「爆発しろ」って思うんで、「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

クール宅急便での配達を求めます!ヽ(゜▽、゜)ノ

No title

ひと固まり4000円になります・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】