記事一覧

鼻ザリガニの刑

ソシュールです♪

もう3月なんですね。早いものです。

今週末、レベル帯にばらつきがある、もしくは新人さんを手伝おうという事で、メンター大会をやることにしまして、ソシュール、会長らしく堂々と「商会メール」をドーンと出しました(や、いつもふつーに出してるけど。)。

が、3/4である筈のものを「2/4(土)!」という日程で呼びかけてしまい・・・。



いまだ正月気分が抜けていないという事で

鼻ザリガニの刑を宣告されてしまいました。


ま、まぁ、こういう場合どうしたらいいのかというと



何も知らないふりと凍り付いた微笑です。



【追伸】

イベント用のアイテムで倉庫も倉庫キャラもソシュール自身もいっぱいいっぱいで身動きが取れません。
ガナとか誘ってくださる皆さん、申し訳ないです。


▼「鼻ザリガニの刑になってみた方が面白いんじゃね?写真アップしね?」と思った貴方、
いやなんで「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

鼻中隔をパッツーンと切られて呼吸がしやすいように。。。痛てて

No title

逮捕するーっ!
バキューン!バキューン!
(↑本官さん)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン