記事一覧

にじり寄りと、造船と、その想い出

ソシュールです♪

真面目に(代休取るとかそういう機会がないとか)仕事してたりとか、まともにゲームプレイすると更新の頻度が落ちますね。
あ、TJが最近大人しいからかも知れませんね。

でも変な人は変な人で活動しています。


▲ればーさんににじり寄り無言の圧力をかけるシャール=カイトさん


▲ついでに久々インした魯粛先生ににじり寄るソシュール


==

先日「ステッペンウルフさんの造船上げに付き合うべー」という事になりました(無事カンストしました)。

副のhirofinさんと合流(なんか「造船上げ」というと「ソシュールとhirofinさん」という組み合わせが相場のようです)。


▲なんかソシュールが同じ場所でボケっとだけしてるように聞こえる失礼な言いようです。



昔、ソシュールが造船R15~16までの過程で苦しんでいる時、当時所属していた商会の会長さんが、加工鉄材を作りつつ手伝ってくれながらポツリと言った言葉が鮮明に思い出されます。

「ソさんもこうして他の誰かの造船上げのサポートをする時が来るんだろうな」

貴方の言った通り、こうしてサポートしてます。


▼「お前、造船上げサポートに使ってるアイアンサイズ、その会長さんから借りパクしたやつだろ」と見破った貴方、ついでに「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。



にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス