記事一覧

ワレワレは・・・

ソシュールです♪



インドア派ジョーンズさんがあまりにも宇宙人っぽい服装なのでつい背景に空飛ぶ円盤を入れてしまいました。
多分、宇宙人ルックが好きなんでしょうね・・・。



▲そんなジョーンズさんにバレンタインプレゼント。イモムシ。
ホワイトデーが若干恐ろしいです。

==

そう言えば、ベントナーさんと商会勧誘看板を掲げて座っておりましたら



知らない人に嫌われてしまいました。
悪いことしてないのに(´・ω・`)


【追伸】
DOL生活が充実っていうか忙しかったりするとネタが薄いです。
なんとかしてください。


▼「ロンドンでシャウトしてばっかりだから嫌われるんだ」と思った貴方、
悲しいので「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ



コメント

No title

そして、この語順(゜ロ゜;)
まるで、Disりあってるように見えてしまう(;´Д`)

しかし、なんだったのだろうね。(;´Д`)

No title

なんか件の人、その後赤くなってたよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
ブルーエンサイン