記事一覧

一応考えてはいるんですよね。

ソシュールです♪

一応商会の事、考えているんです。



▲考えるポーズ。


我が商会である☆Cerberus☆って、みんな親切だし優しいし、楽しい商会で質がとてもいいんです。自画自賛(笑)
でも人数が増えないんですよね。

僕の勧誘の仕方が悪いのかなとかいろいろ考えちゃって。悩み多き日々であります。

と、思ってたら さとか さんが入会してくれましたー。
わーい、いらっしゃいー。


▲自分でも「何このアングル」と思うアングル。


▼「風邪っぴきは寝てろ」と、自分で思ったので、
「ばなーぽち行為」よろしくお願いします。(なんだそりゃ)




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:FLYING-CIRCUS
実家:ブルーエンサイン

【只今会員様募集中です♪】