FC2ブログ

記事一覧

これでいいんでしょうか。

ソシュールです♪

検証の結果、このブログのビュー数では「新入会員様募集!」とやっても誰も入ってくれませんでした。
結構ビュー数あるんだけどなぁ。

さて、商会のメンバーさんたちの数も減って久しいので(「ちょっと休止~出向」の間に結構減ってるんですが何があったのか判りません)ロンドン商会管理局前でいつも通り勧誘シャウトをしておりましたら、クレーさんからTELL。

曰く「ソの力が必要」とのこと。

「なんだろう、ファッションショーのお手伝いに人手がいるのかな」
などと暢気に構えて引っ張られておりましたら、ついたのが無法海域中のボストン。
「PK被害者の会」に引っ張り込まれ、PKKに参加させられる羽目になりました。

が、乗ってるのが交易用のモーガン。職業は船大工。主要な戦闘装備は特典倉庫の中(船も)。

( ;∀;) これでどうしたらいいんでしょうか・・・

本当なら、CCして色々入れ替えたりして準備するのでしょうが、





カンツさんの巧みな話術に釣られて出動までお喋りして過ごしてしまいました。

初戦、ダイダイさん一人をみんなで囲むことになってしまったんですが、交易用モーガンで逃げまくりながら外科、修理。

数で劣勢という状態でも逃げないダイダイさんがカッコよくて応援してしまいました。



よく考えると下手な煽りより性質が悪いかもしれませんね。申し訳ない。

結果、数の暴力で名前が青くなってしまいました。これまた申し訳ない。

重ね重ね申し訳ない。



現場からは以上です。


▼「少しは本気だして対人の練習でもしたらどうだ?」と思った貴方!
ご尤もなご意見です。「ばなーぽち行為」をよろしくお願いします。




にほんブログ村 ゲームブログ 大航海時代Onlineへ


スポンサーサイト

コメント

No title

さすがお誘いを受ければ基本断らないソシュールさんです。

こんどは南蛮しながら来ましょう!!

No title

【予告】

呉須手!!

No title

予告がすごい。

僕なんて、ウサギ鍋にされかけてます。

確かに、集まらないですよね。
ウチの商会も昔は募集してたのになぁ。(;´Д`)

No title

ベントナーさんもロンドンでシャウトするのです!

出来るだけ華麗に、阿呆に!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ソシュール

Author:ソシュール
いや、ほんと申し訳ない
A鯖 ロンドン
所属:フライング・サーカス
[禁煙中]
フライング・サーカスポータルはここ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: